2026年 新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、穏やかで健やかな一年の始まりとなりましたでしょうか。
私たち「ひなた」では、2026年も、地域の皆さまが住み慣れたご自宅で安心して生活を続けられるよう、心を込めた看護を届けてまいります。
昨年も多くの出会いがありました。
体調の変化に戸惑いながらも、前を向いてリハビリに取り組まれた方。
ご家族と力を合わせて、日々の介護に取り組んでおられる方。
それぞれの生活の中にある「その人らしさ」を大切にしながら、私たちも多くのことを学ばせていただきました。
2025年は、災害への備えや医療連携の強化にも力を入れた一年でした。
医療や介護の現場は日々変化し続けていますが、どんな時も「一人ひとりに寄り添う看護」を忘れず、スタッフ一同取り組んでまいりました。
2026年も、引き続き「寄り添う心」と「確かな技術」で、皆さまの生活をサポートしてまいります。
また、スタッフ一人ひとりのスキルアップや働きやすい環境づくりにも取り組み、より良いサービスの提供を目指していきます。
そして何よりも、今年もまた、たくさんの笑顔に出会えることを心から楽しみにしています。
本年も、訪問看護ステーションひなたをどうぞよろしくお願いいたします。
2026年が、皆さまにとって笑顔あふれる素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
心も体も、どうぞご自愛くださいませ。
訪問看護ステーションひなた
管理者 鈴木 里加 及び職員一同

