実習生と共に成長した一年:感謝と振り返り

こんにちは!訪問看護ステーションひなたです!

今年も多くの実習生が私たちと共に学び、成長しました。
そして、彼らの実習が11月16日に無事終了いたしました。
この場を借りて、実習生を受け入れてくださった利用者様とご家族様に、心からの感謝を申し上げます。

実習生たちは、在宅訪問を通じて、利用者様の日常生活やご家族の支えを間近で体験することができました。
この貴重な経験は、彼らにとって、今後の病院実習や退院指導の際に大きなイメージを持つことに繋がると思います。
現場での実践は、教科書では学べない貴重な学びであり、彼らの成長に大きく貢献したことでしょう。

私たちスタッフも、実習生たちと一緒に学び、成長することができました。
彼らの新鮮な視点や熱意は、私たちにも新たな刺激を与え、日々の業務にも前向きな影響をもたらしています。
これもすべて、利用者様とご家族様の温かいご理解とご協力のおかげです。

この一年、私たちは多くの利用者様とそのご家族様に支えられながら、看護のサービスを提供することができました。

新しい年が始まるにあたり、私たちは引き続き質の高いケアとサポートを提供してまいります。
来年も訪問看護ステーションひなたをよろしくお願いいたします。